作業内容等がわかりやすくてとてもよかったです。

千葉県市川市 Z,R様 ◎ご依頼内容 エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
エアコンを購入してから4年全くして掃除をしていなかったのですが(自動掃除がついていたのでよくわからなくて)、見た目にカビが生えてしまって、冷房をつけるとカビ臭い風がくるのでお願いしようと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
やはり価格が安かったのと、標準で抗菌処理がついていたことです。
HPに他の利用者の声がたくさん掲載されていたので、作業内容等がわかりやすくてとてもよかったです。

○頼んで良かった点
私の場合、時間や日程がなかなかこちらで決めることができなくて、おそうじ専科さんに調整をお願いしたのですが、思っていたより早い日程を調整してもらえて電話対応等も丁寧だったのでここにお願いしてよかったと、作業前でしたが思いました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
もちろん私もエアコンがキレイになったし、風もカビ臭くなくなったので嬉しかったのですが、同様に彼氏も喜んでくれました。
汚れた水を見て、これはヤバいねと笑いながら言っていました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特にありません。
他の会社のものを利用すれば比較ができるのかもしれませんが…
初めてハウスクリーニングを頼んだところがここでよかったと思っています。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
本当にキレイになりました!
これでこの夏気持ちよく過ごせそうです。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次