妻がアトピー体質なので、埃はアトピーの一因

新座市 T・T様 ◎エアコンクリーニング

いつもお世話になっております。
昨日は、エアコン(3台)の清掃をありがとうございました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

一台一台とても丁寧に分解、清掃をしてくれるところ
スタッフの気配りや(掃除の際、汚れが部屋の物にかからないよう配慮してくれたことや、事前連絡等)がとても嬉しかったです。

○頼んで良かった点
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

久しぶりの清掃で、すごい埃が・・処理後の水が真っ黒でポリタンクに一杯、カビと埃の部屋で暮らしていたなんて、驚きました。こんなに綺麗にしてもらい家族皆嬉しかったです。
特に妻がアトピー体質なので、埃はアトピーの一因。本当にありがとうございました。

○次回やりたいサービスはありますか?
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

とても満足しています。料金もリーズナブルで、パパママ応援ショップ優待カー
ドも使用でき大変嬉しかったです。スタッフの方も埃やカビで体調を悪 くされ
ないよう
がんばってください。
また次回もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次