ずっと熱心に作業してくださいました

朝霞市  Y・T様 依頼内容:バスクリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

うちは共働き家庭で元々掃除時間がとれなかったところに第2子が産まれて
手がかかるため、ますます掃除が少なくなってしまいました。でも、子どもたちに
きれいなお風呂に入らせてやりたいし・・・、ということでお願いしました。
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

大手の業者やフランチャイズ制の業者では技術にばらつきがあるのではないか
不安だったこと。その点「おそうじ専科」は(ホームページで見た印象で)経験のある
プロがまじめに掃除してくれそうな感じがしたため。
それと料金が「見積もり後」ではなく事前に確定していたので安心だった。
> ○頼んで良かった点

想像以上にきれいにしていただきました。鏡のウロコ状の汚れなどはもう落ちないと
あきらめていたのですが、すっかりきれいになり本当にうれしいです。
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

しつこい汚れでも落とせる洗剤や道具があれば紹介していただきたい。
(素人が使うと危険なのでしょうか・・・。)
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

当日来てくださった方は暑い中、約3時間、ずっと熱心に作業してくださいました。

自分では掃除できず(うちの子は一人で置いておくとすぐに泣くので、ずっとだっこか
おんぶ)途方にくれていたので、きれいにしていただき大変感謝しております。
また機会があれば(次は換気扇)お願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次