とても気持ちよく入浴ができました

川口市 T・J様 ご依頼内容:お風呂クリーニング   ・バスタブ下部高圧洗浄

 

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
お風呂の掃除はマメにやっているうちは何とか持つのですが、部屋と違い、普通に気軽に掃除ができないことで、汚くなってくると手に負えずに、掃除自体をすることを辞めてしまって、そのうちにプロに任せればいいやと開き直ってしまいました。汚さの限界が来てお願いするに至りました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
以前にもお世話になり、満足でしたので、またお願いしようと思いました。
キャンペーンだと、違う業者さんに2回ほどお世話になりましたが、納得のいく仕上がりではありませんでした。

○頼んで良かった点
もちろん、満足に仕上げていただいた事です。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
私です。主人はド近眼とキレイ好きでもないので、汚くなっても気付かないほどです。

本来、髪の毛1本落ちているのが気になる性格なので、とても気持ちよく入浴ができました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
今のところ、改善点は分かりませんが、ポイントお掃除などがあれば、もっと気軽に頼める場合もあるので取り入れてもらえたら嬉しいです。
「例えば、浴槽内の鏡の水垢とりだけ、とか…そんな感じのことです。」

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
どうもありがとう御座いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次