ピカピカにしてくれたおかげでその後の掃除もきちんと

東京都 K.K様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング

先日はお世話になりましてありがとうございました。
おかげ様であれから気持ちよく入浴時間を楽しんでおります。
遅くなりましたが下記アンケートを回答させて戴きました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→自分たちで掃除をしても満足できなかった。その日はきれいになっても持続しなかった為。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→ホームページをみたところ誠意がありそうだと感じたから。

○頼んで良かった点
→プロの腕はすごいですね。ピカピカにしてくれたおかげでその後の掃除もきちんとするようになりました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→夫婦で喜んでいます。まだ4年目の我が家ですが新築当初のお風呂のようです。

○次回やりたいサービスはありますか?
→また一年後にお風呂掃除をお願いしたいと思っています。余裕があればキッチンも(とくにステンレスシンク)お願いしたいですね。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→ポイントサービスがあるようなので次回お得に利用したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次