プチリフォームの気分で・・・

江戸川区 H・K様 依頼内容: バスクリーニング バスタブ下部高圧洗浄

 > ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
虫がエプロンより発生、退治したけれど気持ちが悪いため。
 > ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と>  なったのは、どういうところですか?
浴槽下(エプロン内)での高圧洗浄をしていた会社の中で、信用出来そうだったので。
 > ○頼んで良かった点
仕事が真面目で丁寧。
自分では出来ない所の掃除がしてもらえる。
仕上がりがキレイ。
来た人の応対も良い。
 
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
家はユニットバスで、洗い場蛇口付近にものを置く棚があり、その裏が空洞で
届かなくてカビていた為、高圧洗浄の際、ついでにそこも頼もうかと思っていて
すっかりいうのを忘れてしまい、後からお湯で流したらカビの山が流れてきたりして、
せっかく他をキレイにしてしまった直後に汚れが出てくるのが悲しかった。
そちらの手落ちではまったくないのですが、同タイプのユニットバスを扱う際は
そこも気を使っていただけると喜ばれると思います。
 
 > ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
お掃除をお金払って頼むのは初めてだったので、プロの仕上がりというものを
見せていただき、感嘆しました。
プチリフォームの気分で頼むのも良いかと考えを改めました。 お風呂場が明るくなりました。
頼むまでは、贅沢な話だと自分でも思っていましたが、作業時間を考えると得した
感じさえしました。
旦那さんが帰ってきて一番初めに見た時、頼んで良かったと言っていたので、
毎年とはいかないにしろ、また頼むと思います。
その時はよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次