挨拶まで配慮され

江戸川区 S・A様 依頼内容:キッチン換気扇セット

お世話になっております。Sです。

先日は、こちらこそありがとうございました。
隅々まで丁寧にお掃除して頂き、両親も気持ちよく
入居できそうです。(3月22日に入居予定です)

さて、アンケートにつきまして下記に回答致します。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→引越しがあるため。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
→・ホームページでスタッフの方の紹介があったこと。
・テレビで紹介された実績をお持ちだったこと。

○頼んで良かった点
→・2人掛かりで掃除をして頂けた事。
・壁のタイルや、戸棚内部の隅々まで綺麗にして頂けた事。
・3時間ずっと立ちっぱなし、作業しっぱなしでしたが
最後までてきぱきとお掃除して頂きました。
・スタッフの方の身だしなみや、挨拶まで配慮されていて安心して
部屋に通せたことも良かったです。
自宅に入って掃除をして貰うというのは、それなりに不安もありますので
スタッフの方の対応でイメージも全然違うと思います。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
・やはり価格帯でしょうか。
今回は価格に見合った作業をして頂きましたが、もう少し気軽な値段でしたら
定期的に頼んでもいいと思います。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
・お掃除までのやりとりの際、こちらから時間の件でお電話をしたかった時に
着信履歴の番号に掛けても繋がりませんでした。
急いでいるときにホームページで電話番号を確認するのは
なかなか難しいので、専用の電話等があれば、なお良かったです。

4月頃に、トイレの掃除もお願いしたいと思います。
その際は、またホームページより依頼させて頂きますので
宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次