どうやってこんなにきれいになったのか?技を盗んでおきたかった

東京都板橋区 M.S様 ご依頼内容◎水まわりAセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
台所の油汚れ、風呂場のカビなど、自分ではもうどうにもならなくなってしまったので、
プロの手をお借りしたいと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
口コミの消去法です。例えば、D社はアルバイトの方が来て、適当にしかやってくれなかった、C社は安い分明らかに人員削減している様子で何時間もかかってしまった、など、ほかのお掃除屋さんに頼んだ人の口コミを参考にしました。

おそうじ専科さんはしっかり教育を受けた社員さんが来て下さるとのこと&派手な宣伝をしていない分、価格を抑えているのかな?という感じがしたこともポイントが高かったです。

○頼んで良かった点
汚れをきちんと落としていただき満足です。同時に仕事が素早く、スタッフの方の対応が丁寧だったので安心しました。また、施工が終わるたびにチェックさせていただけた点も良かったです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
私です。これで堂々と家に人を呼べる気がします。
掃除好きの夫も「どうやってこんなにきれいになったのか?技を盗んでおきたかった」と
何度も言っていました。

○次回やりたいサービスはありますか?
エアコン、床ワックス、網戸、全体

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
とにかくきれいにしていただき、感動しました。
御社は近いようなので、近所の友達にもすすめたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次