仕上がり、スタッフの方の対応のどちらにも満足しております

目黒区 W・M様 依頼内容:バスクリーニング フローニングワックス

このたびはとってもきれいにしていただいてありがとうございました。

利用は数度目ですが、仕上がり、スタッフの方の対応のどちらにも満足しております。

今回はいつも見えている方ではないスタッフの方がお見えでしたが、引継ぎも丁寧になされていて、とても安心してお仕事を任せることができました。

 

以下、アンケート回答です。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
子供が小さくて手がかかることもあり、お風呂場の掃除が行き届かないから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

今のマンションに引っ越してきて3度目、前のマンションの時に2回利用しているのですが、リピートの理由は3つです。
価格が良心的であること。スタッフの方達が感じの良い方であること。色々 融通がきくこと(今回は床洗浄サービスをしてもらいました)

○頼んで良かった点

お風呂場は本来はこんなにきれいなんだ!と思い、気持ちよくお風呂に入っています。
玄関、キッチンの床もいつも自分では掃除機だけでしたが、今回お願いしてピカピカにみがいていただき、気分もすっきりしました。
玄関の床洗浄の際に鏡まで気をきかせて磨いていただき嬉しかったです。

 ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

天井はめ込み式エアコンのクリーニング、キッチンディスポーザーのクリーニングのサービスがあったら嬉しいです。
あと、じゅうたんクリーニングが廊下のみでもお安くしていただけると嬉しいです(お風呂をお願いする際に一緒に廊下じゅうたんも頼みたいですが、せいぜい3~4帖なので)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

おそうじをちゃんとしていただけるだけでなく、普段のおそうじ方法のアドバイスが頂けたり、子供にも親切にしていただいたり、と安心、信頼できるお人柄のスタッフさんに来ていただけるので気持ちよくお願いできます。これからもよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次