ジャパンネット銀行のビジネス用口座をお持ちでPAYPAYに加盟している方!申込すれば振込手数料が安くなるよ

ほとんどは見ていないけど、たまたまジャパンネット銀行のメール案内に目が止まりました。

タイトルは「PayPayご利用者さまへ振込手数料割引のご案内」。

当社でもPayPayに加盟しているので、内容を見てみました。

PayPayをご利用の方は以下のページよりお手続きいただくと、振込手数料が割引になります。

▽振込手数料割引の詳細、お申し込みはこちら
http://cc01.japannetbank.co.jp/c/af68aduxy2nhgCbE

■振込手数料割引例(消費税含む、2020年3月1日現在)
<他行宛>
3万円以上のお振り込み:通常275円→250円
3万円未満のお振り込み:通常176円→160円
<同行間>
通常55円→50円

3万以上であれば、25円安くなって250円になるそうです。

通常は275円なので、消費税分10%割引されることになります。

 注意していただきたいのは、何もしなければ割引されないようです。 

ウェブから申込すると自動的に割引になります。

振込件数が多い方は、登録してみてください。

多少ですが、コスト削減できます。

関連記事

  1. パソコンのUSB端子が認識しない。もしかしてホコリが原因かも

  2. ベランダ掃除のついでに通気口の防虫網が目詰まりしてないかチェックしてみ…

  3. Nest Helloすんなり設置完了

  4. 梅雨に猛威を振るうカビ。実は意外な場所が危険だった!?

  5. 冷蔵庫掃除は冬の時期が適している理由と掃除のタイミングに向けて事前に準…

  6. 血液、卵、たんぱく質の汚れはジアスターゼで分解して落とす