テレビ周りのゴチャゴチャをスッキリ解消できるテレビ裏収納のススメ

みなさんテレビ台の上が、いろんなモノでゴチャゴチャになってませんか?

  • リモコン
  • 録画用ハードディスク
  • リモコン
  • ルーター
  • テイッシュ
  • 消臭剤
  • 花瓶
  • 時計

などなど所狭しと、置いてあって、なんか鬱陶しいですよね。

そんなときに、おすすめしたいのが、テレビ裏収納です。

テレビ台の上に置いてあるものを、テレブ裏に隠してしまえば、スッキリすること間違いありません。

こんな風にテレビ裏に、ルーター・外付けHDD・掃除道具・電源タップ・ゲーム周辺機などを隠して収納することが出来ます。

ESA規格対応の19インチ~40インチの薄型テレビを目安としています。

またゲームコントローラーを収納できるタイプや、ケーブルボックスを取り付けられるタイプのものなど、いろいろあるので自分に合った収納を見つけてみませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次