エアコンクリーニング申し込みの前に、リコール・修理対象になっているかどうか事前にご確認するようお願いいたします。

ガスコンロ奥のスキマが油まみれになる前にこのラックを設置しときなよ

ガスコンロ奥のスキマは、料理の時に飛び散った食材や油汚れでベトベト。

不衛生だし、なんだか気持ち悪いですよね。

最悪、ゴキブリの巣窟になることも・・・・

そんな状況になる前に、ガスコンロ奥のスキマには、「コンロ奥隙間ラック」を置くようにしてみたら如何でしょうか。

ガスコンロ用に設計してるので、スキマにジャストフィットします。

システムキッチンじゃなくて、ガスコンロを置くタイプの場合、「コンロ奥隙間ラック」をおすすめします。

関連記事

  1. キッチンの換気扇を回すと浴室から臭う!?原因はたった1枚のパッキンだっ…

  2. 自動掃除機能付きレンジフードは自分で掃除しなくて大丈夫なのか?

  3. 蛇口の根本の水あか汚れは付着してからだともう遅い!「悪魔の輪」を防止す…

  4. 入居したらまずは水回りのコーキングのカビ対策を

  5. キッチンの水栓(ワンホール混合栓)交換、自分でも意外と簡単にできた

  6. 五徳を漂白剤と一緒に鍋でグツグツ煮た結果とんでもないことに