キャッシュレス決済(PAYPAY,LINEPAY)でご依頼いただいた場合、5%還元されます。

洗濯パンと壁とのスキマが気になったらコレを使えば即解決

洗濯パン(防水パン)と壁のに微妙な、すき間が開いてたりします。

数ミリ程度のスキマなので、ブラシやモップが届かず、掃除も出来ず、モヤモヤしているかたも多いかと思います。

そんな方に、おすすめしたいが、「洗濯機パン用スキマパッキン」です。

ゴムパッキンなので、フニャフニャしています。

このパッキンをすき間にはめ込むだけで、設置OK。

柔軟性があるので、すき間にフィットするのです。

設置するとこんな感じ。

すき間にこの洗濯機パン用スキマパッキンをかぶせるだけなので、どなたでも簡単に取り付けることが出来ます。

すき間から、ちらちらと見えるホコリや汚れが気になる方は、ぜひ試してみてください。

洗濯パンは64cmx64cmの正方形タイプの場合は、64cm用を選んで下さい。

<< 長さ64cm用 >>

64cmx74cmや64cmx80cmの長方形の洗濯パンの方は、90cm用を選んでいただき、ハサミでカットして下さい。

<< 長さ90cm用 >>

注意点)

使用できるスキマの範囲は、2mm~20mmまでです。

関連記事

  1. 洗濯機をかさ上げしたら水栓にぶつかった。でも「壁ピタ」でラクラク解決

  2. 洗濯機蛇口からの水漏れが心配だから、自分でストッパー付き水栓に変えてみ…

  3. 「雨の日になると洗濯機から下水の臭いがする」という相談を解決しました

  4. ドラム式洗濯機の排水フィルターがマジやばい!1か月に1回掃除してますか…

  5. 洗濯パンの排水口を6カ月間自動で掃除してくれる商品を紹介します

  6. ドラム式洗濯機のかさ上げを業者に頼まず自分で設置する方法(2名作業推奨…