その仕事ぶりには大変満足いたしました。

川崎市中原区  M・Y様 依頼内容:浴室・トイレセット

1-1

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

トイレのへりについた尿石(?)の汚れと浴室の壁のカビがどうやっても落ちないので、専門家に頼もうと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

ネットでお掃除の業者さんをいくつか検索しましたが、御社のホームページは作業内容、料金といったものが見やすく、ダントツでわかりやすかったです。
それから、スタッフの方が顔出しで紹介されているところからも「うちはヘタな仕事はしませんよ」という自信が感じられました。
ホームページから、仕事に対する誠実さが伝わってきたこと、この会社になら頼んでも大丈夫だろうという信頼感が持てたところが御社を選んだ決め手です。

○頼んで良かった点

どうやっても落ちないと思っていた汚れがキレイになくなって、引っ越し仕立てのようにピカピカになり驚愕しました。

業者さんにお掃除してもらうことを伝えていた子供も「キレイになってるかな~」と楽しみに保育園から帰って来たのですが、お風呂とトイレを見て「キレーイ!」と絶叫してました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今はやってらっしゃらないという風呂釜の中のクリーニングを、ちょっと試してみたかったです。
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回希望日よりも早い日にちで作業をやっていただけたことは、わが家にとってはとてもラッキーでした。
ご手配いただいた中山さんには感謝しております。

またご担当のとりいさんも感じよく、かつ入居仕立てのようにクリーニングしていただいてその仕事ぶりには大変満足いたしました。
お友達がお掃除の業者さんを探していたら、ぜひ御社をおすすめしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次