友人が貴社を紹介してくれました

品川区 Y・T様 依頼内容:エアコンクリーニング バスタブ下部高圧洗浄 レンジフードクリーニング

こちらこそ、お世話になりました。
仕上がりは大変満足しています。アンケートに回答させていただきます。

>
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

引っ越して3年経ち、いろいろ汚れが目立ってきたのですが、特ににおいがしたり
べたべたで自分の掃除では、限界を感じたので依頼しました。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

ネットでいろいろ比較してはいましたが、悩んでいたところ友人が貴社を紹介してくれました。
友人自身、掃除好きできれい好きなのですが、その友人がとても丁寧でよかったからと勧めてくれたので
貴社にしようと決めました。

>
> ○頼んで良かった点

2年目くらいにエプロンを外したときにカビを発見。自分でやっても
まったく取れず、3年目になって、なんとなくカビ臭さがただようようになってきていました。
風呂場は、エプロン下を依頼しましたが、自分ではどうにもならなかったこびりついたカビがきれいに
とれていて、とてもうれしかったです。
エアコンも夏使用したときに、カビ臭かったので、冬になっても我慢して使っていませんでした。
お掃除してもらってからは、何も臭わないです。こちらも早速、毎日使っています。
また、カバーまで外して洗ってもらえて感動しました。
レンジフードもすっかりきれいになりました。
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

特にありません。
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
今回は、お二人で来てくださいましたが、もくもくと丁寧にお掃除していただきありがたかったです。
養生もきちんとしてもらいました。
掃除後に、自分でどうすればよいかも親切に教えてくださいました。
お疲れさまでした、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次