感謝・感激&感動です

大田区 M・K様 依頼内容:水周りAセット

昨日はありがとうございました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
一番最初のきっかけは友人からの紹介です。以来2年おきくらいでお願いしてまいりました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
やはりクチコミの力は大きいですね。紹介してくれた友人が本当に丁寧にやってくれたといっておりました。

○頼んで良かった点
やっぱりプロは違いますね。きれいになります。
ついでに棚の中や小物の大掃除にもなりますし。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
薬剤の改善。におい(特にお風呂)が気になりました。
来てくださる方によって、やる範囲が違うのでとまどいます。
窓も掃除してくださる方しない方、塗装がはげると五徳のコゲを残す方、はげてでもコゲを落とす方、
2時には終わりますよとあっさりおっしゃる方、4時くらいまでかかりそうなので、と終了前にご連絡くださる方・・・
昨日のお二人は大当たりでしたが、当りはずれがないようにしていただきたいです。
 
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
丁寧な対応、誠実な仕事ぶり、頭が下がります。
お風呂もキッチンも、いままでで一番きれいになったと思います。
過去どうにもならなかった黒かびや五徳のコゲがきれいさっぱりなくなりました。
始める前に気になる箇所を聞いてくださったり、終了後の確認も一緒に見てくださったり、信頼できる安心感がありました。
こちらからの指摘事項にも嫌な顔ひとつせず、それどころか「教えて頂いてありがとうございます」
とまでおっしゃって、真摯に仕上げてくださいました。
菅原さん、阿部さん、以後、お二人をご指名したい程です。本当にどうもありがとうございました。
感謝・感激&感動です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次