こんなにしっかりきれいにしていただけるとは思いませんでした。

東京都調布市 M,K様 ご依頼内容◎レンジフードクリーニング

期待以上にしっかりお掃除していただいて、感激しております。
スタッフの方のていねいな対応にも好感が持てました。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

3年前に現在のところに入居した際、レンジフードの内部が油汚れで真っ黒でした。
夏に油がゆるくなるたびに少しずつ磨いてきましたが、とくにシロッコファンには
手をつけられない状態だったので、思い切って今回依頼しました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

夫がネットで検索した数社の中から、ウェブサイトの内容がよりわかりやすかった
御社を選びました。

> ○頼んで良かった点

清掃業者を利用するのは初めてでした。正直「どんなものかな?」という思いも
ありましたが、こんなにしっかりきれいにしていただけるとは思いませんでした。
こんなことなら3年前に最初からお願いすればよかった・・・

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

わたしが一番喜んでおります。
とくに暑い日が続いて油汚れのニオイがきつくなっていたため、キッチンに立つのが
憂鬱な日々だったので。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

掃除してもとれないニオイの除去がサービスのメニューにあると嬉しいです。
こういうのはムズカシイと思いますが。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

もともと掃除は自分でやるタイプなので、自分がやる以上のことは望めないのではと
思っていました。
油汚れがヒドくて開けることもできなかった部分を、「やっぱり開けられません」で
済まされるのではと不安もありましたが(実際そういう業者もあるという話も聞くので)
きちんと分解されているのを見ただけでも、あとはそんなにきれいにならなくても
大丈夫~という気持ちになりました。
それなのにできる限りきれいにします、という姿勢を見せていただき、実際きれいに
なったので、本当に満足しています。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次