フルタイムで働いているため・・・

さいたま市 MY様 依頼内容:キッチン換気扇セット

Mです。先週の日曜日は、本当にありがとうございました。
換気扇とキッチンを、初めて、お願いしました。
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

・換気扇の奥の掃除をしたことがなく、分解する勇気もなく、
べとべとしてなかなか取れなかったこと。(7-8年経過)

・フルタイムで働いているため、ふだん掃除に手がまわらず、年末年始は
お客様がくるので、大掃除が非常に大変だったこと。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

・事前見積もりがなく、HPで作業内容と価格が確認でき、メールで
日にちまでできたこと。これが最大の決め手です。

大手の事前見積制度が嫌でした。初めてなので、価格の判断基準
もわからないし、忙しいのに時間がかかるし、押し売りされそう。
HPで、「営業マンのコストが作業費に上乗せ」という野は、説得力が
ありました。

○頼んで良かった点

・朝9時前から、夕方17時過ぎまで、お昼と休憩時間以外は、休みも
とらず、手作業で、本当に丁寧な作業でした。正直、半日くらいで
終わると思っていたのですが、たった1人で、ぴかぴかにして頂いて
感動でした。 終わった後、携帯で写真を撮って、実家の母にメール
したくらいです。

・スタッフが礼儀正しく、安心感がありました。冷蔵庫までサービスで
綺麗にしていただいて、恐縮しました。

・金額がとても良心的です。何ヶ月も予約がいっぱいなのがわかります。
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

・エアコンで、天井埋め込みのタイプも、今後検討お願いしたいです。

・東京都の町田市とか、将来的に、範囲を広げることを検討ください。
母にプレゼントしたかったが、範囲外で残念でした。。。。

・HPで休止中のサービスも、再開されたら頼んでみたいです。

>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

生まれて初めて、プロにお掃除を頼んで、本当に感動しました。
キッチンも、新築同様にぴかぴかで、できるだけ汚さないよう、
丁寧に使っています。 家も10年近くすんでいると、あちこちが
汚くなってくるので、計画的にお願いしたいとおもいます。
リピーターが多いわけですね。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次