真剣に掃除してくださって頭が下がりました

武蔵野市  S・S様 ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)、  エアコンクリーニング(分解エアコン洗浄)

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

浴室:自分ではどうすることもできない、前任者からの汚れと自分が作った汚れに対し、
一度リセットしたかったから。
エアコン:フィルターは自分で掃除しても かび臭い匂いが取れず、家族の健康への影響が心配だったから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

HPを見て。明瞭会計、広告費にお金を掛けない営業方針が気に入ったから。
HPも分かりやすかったです。

○頼んで良かった点

「なんでもお任せ下さい」という懐の深さが本物だったと感じました。
作業してくださった方が暑い日に蒸し風呂のような浴室で真剣に掃除してくださって頭が下がりました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

全員。
気分よく暮らせます。
上の子(もうすぐ3歳男の子)はエアコンの高圧洗浄が面白くてじーっと見て、
それ以来、『お兄さんがエアコンごしごしって、がーって、綺麗にしてくれたんだよね!』と保育園でも話していました♪

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

特に思いつかず。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次