担当スタッフの対応はとても良く、満足できるものでした。

川崎市中原区 M・K様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

このたびはエアコンの掃除ありがとうございました。

感想を返信させて頂きます。

担当スタッフの対応はとても良く、満足できるものでした。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
エアコンの汚れがあまりにもひどく個人では対応できないと考えたため。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
掃除の工程がHPに細かく記載され、作業内容が明確で安心感があった。

○頼んで良かった点
・掃除前、掃除後を比べるよう丁寧に説明してもらい、効果を実感できたこと
・値段とサービス内容がマッチしており満足したこと
・事前の連絡等、対応・サービスが丁寧だったこと

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
家族全員

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特になく、丁寧なサービスが継続されることを望みます。

しいて言えば、しょうがないことですが、機械音が大きいため、
集合住宅では隣人に気を使う点でしょうか。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
この夏、安心しエアコンを使用できます。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次