機種別に対応してくれるという姿勢が安心しました。

埼玉県越谷市 K,Y様 ご依頼内容◎エアコンクリーニング
本日はお世話になりました。とても気持ちのよい対応をしていただき有難うございました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

●エアコンの効き目が去年より悪く感じ、お掃除ロボット付きなのにエアコン内部がだいぶ前から汚れているのが原因で故障してるのかもとネットで調べ始めたのがキッカケです。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

●安いのに口コミが多かったのと、機種別に対応してくれるという姿勢が安心しました。

○頼んで良かった点

●エアコンの効き目が戻ったような気がする(今日やったばかりだからはっきりとは言えないが)のと、見た目が綺麗になって清々しいです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

●私です。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

●分解しないで洗浄する掃除を頼んでいたのですが、分解しない部分の汚れが目立っており、そこの掃除をしてもらうことを目的としていたので、急遽分解洗浄に変更していただきました。
来て下さった方が時間の融通を利かせて下さらなければ、あの汚れが残ったままであやうく掃除終了になるところでした。ホームページ上では分解しなくても、それなりに綺麗になるというような印象だったのですが、分解洗浄しなければ頼んだ意味がないくらい満足出来ませんでした。
出費もアップして残念でしたが、アップしても安い設定だったので有り難かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次