スタッフの方がとても一生懸命して下さったのでありがたかったです。

板橋区 O・N様 ご依頼内容:お風呂クリーニング    バスタブ下部高圧洗浄

> この度は、とても綺麗に気持ち良くお掃除して下さいまして誠にありがとうございました。
>
> 仕上がりは如何でしたでしょうか?
> またスタッフの対応に問題なかったでしょうか?
>
>
> ★一生懸命して頂き、対応も丁寧でしたし、とても満足しています。
>
> どうもありがとうございます。
>
>
>
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
>
> 風呂場の匂い:カビ臭さ
> 見た目にもカビが目立ってきた。
>
> 新築3年目にして、プロの方に頼もうと思った。
>
> 高圧洗浄をして頂きたかった。
>
>
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
>
> 高圧洗浄があったこと。
>
>
>
> ○頼んで良かった点
>
> 匂いがすっきり消えました。観た眼もとても綺麗です。スタッフの方がとても一生懸命して下さったのでありがたかったです。対応も佳かったです。
>
> ありがとうございました。
>
> ぜひ次回も同じ方にお願いしたいです。
>
>
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
>
>
> とにかく匂いが消えました!風呂だけではなく、風呂から部屋へなんとなく匂いが漂っていたので、すっきりして精神的にも佳いです。
>
>
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> 洗剤を地球環境に佳いものにして欲しいです。掃除中、仕方がないと思いますが、洗剤の匂いがきつくて喉に来ました。
>
> できたら、今後地球にも優しい、人体にも優しい洗剤を使って欲しいです。
>
>
>
>
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
>
> 洗剤を地球環境に佳いものを使うことなど、掃除の方法を人体に影響ないようなやり方、使うものでできたら最高ですね。
>
> アトピーや、喘息の子供が多いです。
> ぜひ検討をお願いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次