今朝も風呂場を見て、やっぱり綺麗だ!と嬉しくなりました

品川区 T・N様 ご依頼内容:お風呂クリーニング   バスタブ下部高圧洗浄

 

お世話になっております。
昨日はどうもありがとうございました。
終わった後に風呂場を見て、あ、綺麗になったな、とは思いましたが、
実際に入ったら綺麗になったのが良く分かりました!
引越をしてからお風呂に入るのが苦痛でしたが、それもなくなり嬉しい限りです

今朝も風呂場を見て、やっぱり綺麗だ!と嬉しくなりました。
どうもありがとうございます。
またお願いする事があるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

お掃除する方も、薬品臭の中大変かとは思いますが、
お体にはお気をつけて頑張って下さい。

下記にメールにアンケートの回答致します。
————————————————————————————————————

>
> 「おそうじ専科」の中山です。
> この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
>
> 仕上がりは如何でしたでしょうか?
> またスタッフの対応に問題なかったでしょうか?
>
> 是非ご意見・ご感想・今後のご要望などお聞かせくださいませ。
> 参考にさせていただき、全員のお客様に
> ご満足いただけるよう努力する所存です。
> [お客様の声]ページに掲載させていただく
> 場合もございますのでご了解ください。
>
> (お名前は伏せさせていただきます)
>
>
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

引越をしてきたのですが、黴がちょこちょこあるのが気になり、
我慢ならなくなった為

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

ネットで検索したらヒットしたので、とりあえずホームページを覗いてみたら
なんか親切そうだったので。

> ○頼んで良かった点

下部高圧洗浄
今まで知らなかったのですが、明らかにその部分から汚れが吹き出してきていた
ので
綺麗にしていただいて良かったです。
このサービスを知らなかったと思うと怖いです。。。
賃貸のクリーニングもここまでやってくれればいいのにと思いました。。。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

自分が一番嬉しいです。
まだ10ヶ月の子供がいるので、安心してお風呂に入る事ができるのが
本当に嬉しいです。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

玄関とベランダの掃除サービスがあればなぁと思いました!
お風呂が綺麗になったので、今日は自分で気合を入れて玄関の掃除をします。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

いただいた手作り感溢れるパンフレット、
間違いとかが多くて、主人と爆笑してました。
面白いのでそのままにして下さい。

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次