丁寧な応答で、説明も詳しかった

練馬区 N様 ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
風呂のカビが普段の掃除では取れず、綺麗にしたかったこと。
風呂釜の下(エプロンを外した中)を今まで一度もあけたことがなく、自分で開けて掃除するのが怖くて、不可能だと思ったのでお願いしました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
最初はダスキンさんのHPで値段を見て、その後こちらのHPをたまたま発見し、値段の安さとHPの作りの丁寧さ、利用者の声を見て決めました。
>
> ○頼んで良かった点
すぐに日にちの回答があり、掃除をして頂けたこと。担当の方も時間厳守で丁寧な応答で、説明も詳しかったこと。掃除の内容もとても綺麗になり、エプロン下の真っ黒なカビやゴミもとても綺麗になっていたこと。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
子供達
掃除後のお風呂を見て、本当に綺麗になってると喜んでいました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特にありません。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
エアコン清掃以外に、プロのお掃除を今回初めてお願いしましたが、予想よりも低価格で大変綺麗になり、お願いして良かったです。
いずれまた違う場所についてもお願いしたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次