快適な年越しができそうです。

江東区 H,H様 ご依頼内容 ◎お風呂クリーニング

先日はお世話になりました。
前回同様、完璧な仕上がりで感謝しております。

隅々までピカピカにして頂いたおかげでしょうか、
掃除後に入浴した際には壁や鏡の反射が眩しい位でした。
おかげさまで、快適な年越しができそうです。

以下、ご質問に回答させていただきます。
> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

年末の大掃除として。
お風呂は自分で掃除しても床の石鹸かすなどが取れないので
プロにお願いしようと思いました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

何度か依頼させて頂いていますが、最初に依頼した際(エアコン掃除)の決め手は、
ホームページ上の作業内容でした。
(作業内容が具体的に書いてあり、他社より掃除箇所が徹底していた)

> ○頼んで良かった点

とにかく何度依頼しても間違いが無いという点です。
エアコン掃除にしろお風呂掃除にしろ、
新築みたいに綺麗にして頂けるので毎回感謝しています。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

一人暮らしなので…一番喜んでるのは私です。
今度友人が遊びに来たら自慢します。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

特にありません。
でも、ベランダ掃除といったメニューがあると嬉しいですね。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

今回来て頂いたスタッフの方、当日はとても冷え込む中、
寒いお風呂場の作業、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また依頼する事もあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次