お客様にもお見せできる自慢のコーナーへと戻りました

埼玉県新座市 Y.O様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
建築から10年経ち、カビが目立つようになり気になっていたところ、
来客の予定が入り、清掃業者依頼に思い立ちました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
安いこと、料金が固定で上がらないこと。
見積もりの電話の対応が良く、翌日の予約でも親切に対応して下さったこと。

○頼んで良かった点
従来工法のタイル張りなのですが、新築直後、万が一の水漏れを事前に防ぎたいからと夫がタイルの目地に上塗りしてしまい、素人のため表面がボコボコになったことにより、汚れが付着しやすく取れにくくなるという最悪な状態でした。
非常に根気強く一生懸命掃除して下さり、大変綺麗になりました。
ありがとうございました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
特殊な形の風呂で(車いすでも入れるように段差が無い。間口が広くガラス張りなので脱衣所と一体感ある)自慢のコーナーだったのが、汚れが目立ちシャワーカーテンで隠していました。
すっかり綺麗になりシャワーカーテンは撤去、お客様にもお見せできる自慢のコーナーへと戻りました。
夫も私も大満足です。

○次回やりたいサービスはありますか?
次回まで10年待たずに、定期的にお風呂をお願いしていきたいと思っています。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
庭の掃除、雨水升や雨樋掃除、など。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
濃厚な薬品の匂いのなか、長時間にわたって根気強く掃除して下さり、
本当にありがとうございました。
作業員さんが薬品の匂いで大丈夫なのか心配でした(笑)
またよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次