今回お願いしてみて、考え方は一変しました!

東京都調布市 R.S様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング ■バスタブ下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
浴槽下部や、ドアの汚れなど、通常の掃除でしてこなかった部分が、自分では手に負えなくなってしまったため、お願いしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
ホームページもわかりやすく、丁寧な仕事ぶりが、利用者の方々の感想から伝わってきたのでお願いしました。

○頼んで良かった点
いままでお掃除を業者さんにお願いすることに引け目もあり、またお値段もそれなりにすることから、躊躇していました。
でも、今回お願いしてみて、考え方は一変しました!
ほかの業者さんを利用したことがないので比較は出来ませんが、とにかく仕事ぶりが丁寧だし、礼儀正しく、なにより仕上がりに感動しました。
一番気になっていた浴槽下は、掃除前の様子を見せていただいたら、案の定カビだらけでした。
でも、掃除後は新品同様きれいになり、ピカピカでした。
また、自分ではどうこすっても落ちなくなっていた頑固な扉周りの固まった埃と水垢もきれいさっぱり!!
こんなにも、ドアって真っ白だったんだ!と驚きました。
そのほかのところも、もちろんきれいになっており、シャワーの水がでる箇所も黒ずんでいて、普通の洗剤ではとれなかった汚れもとれていました。
お掃除後に帰られた後も、なんだか嬉しくなってしまって、何度も何度もお風呂をのぞきに行っては感心してしまうほどでした(笑)
大げさでもなんでもなく、本当に感動ものです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
娘が外出先から帰ってきて、まるで新築のときみたい!早くお風呂に入りたいと、一番風呂してました。

○次回やりたいサービスはありますか?
お掃除を利用するとポイントがいただけて、しかも各種割引と併用できるとのことなので、次回はキッチンのレンジフードのお掃除をお願いしてみたいです。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
お友達を紹介するとポイントをいただけるとのことですが、紹介したお友達の割引率が5%なので、ネットで注文しての割引の10%と同じになると、紹介しやすいなと思いました。
でないと、なんだか自分だけが得した感じになってしまうので。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
今回お掃除していただいて、本当によかったと思っています。
また、ぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次