御社のHPが説明が詳細で情報が豊富だったから

大田区 N・S様 ご依頼内容:バスタブ下部高圧洗浄

こんにちは。
この度はお世話になりました。
ご担当者の方に汗だくになりながら、きれいにしていただきありがとうございます。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

水回りが気になっていて、数年前に自分でエプロンをあけたときに大変な思いをしたため、
今度はプロに頼もう!とずっと思っていました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

あれこれネットサーフィンして、御社のHPが説明が詳細で情報が豊富だったから。

○頼んで良かった点
現場で追加料金がかからない点と、サービス担当者と会話しながら進められる点、

お掃除前と後で比較をさせてくれるところ、養生がしっかりしているところ。
不測の事態でも代替サービスをしてくれたところ。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

家族みんなが喜んでいました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

トイレやエアコンの掃除を検討中です。
トイレの掃除ページも詳しいのですが、シャワートイレの場合は
どのようにするのか、もう少々追加情報があればもっといいと思います。
(ノズル等、シャワートイレ特有の設備についてどのようにきれいになるのかが知りたいです)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
洗剤の種類なども先に紹介があればいいかも?

簡単ですが、以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次