これからも機会があればお願いしたいです

東京都西東京市 N.K様 ご依頼内容◎バスタブ下部高圧洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
> ■中古マンションへの入居だった為、浴槽エプロン下がどのくらい汚れているか
分からず、自分で開けて掃除するのも怖くて躊躇っていたこと。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
> ■検索して辿り着いたのですが、今回自分が掃除したい箇所と御社のサービスが
ぴったり一致したのでここだ!と思いました。また、HPの中身(口コミ含む)もじっくり読んで安心してお願いできそうだったので決めました。

> ○頼んで良かった点
> ■担当の方も感じが良く、浴槽の下の汚れを隅々までキレイにしていただけました。
やはり自分では限界があるところなので、一度徹底的にプロにキレイにして頂けて
本当に良かったなーと思いました。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> ■私と夫、2人ともです。以前より安心して気持ちよくお風呂を使えています。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
> ■いつかエアコンのお掃除もお願いしたいです。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
> ■現時点では特にありません。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
> ■「お掃除サービス」を利用すること自体初めてだったので、ネットで依頼することに
多少の不安がありましたが、信頼できる業者さんに出会えて良かったです!
メールでの細やかな対応も安心できましたし、これからも機会があればお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次