水弾いてるよ~。なんかお風呂が明るくなった!!

神奈川県川崎市 T.K様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング バスタブ下部高圧洗浄 ■風呂釜洗浄 レンジフードクリーニング

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→お風呂の排水口と、レンジフード周りの油と埃が、自分では手に負えないと感じたため。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
→料金が定額だったこと。
>
> ○頼んで良かった点
→自分では行き届かないところまで、きれいになり、とっても気持ちよかったです。
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→お掃除の方が帰られたあと、すぐに夫がシャワーを浴びたのですが、「水弾いてるよ~。なんかお風呂が明るくなった!!」と感動していました。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
→キッチンのシンク周り
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→レンジフードをお願いした際、「キッチンの排水口もやっておきました」と、きれいにしてくださっていて、とっても嬉しかったです。

また、お風呂もカビキラーなどではどうしようもなかったカビもきれいにおとされていて、感動しました。
おそらく、至上、五本指に入るくらい、バスタブ下部がきたなかったと思うのですが、真っ白にしていただき、イヤな臭いもとれ、人に見せられるお風呂になりました(^^;;

この状態を維持できるよう、毎日のお掃除をがんばりたいと思います。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次