お風呂が綺麗になり、新築のときを思い出しました

神奈川県横浜市 Y.T様 ご依頼内容◎お風呂クリーニング ■バスタブ下部高圧洗浄 ■風呂釜洗浄 ◎換気扇クリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
以前から浴室の見える汚れと、バスタブ下部の隠れた汚れが気になっていましたが、消費増税前にお願いしようと決心しました。
折角の機会なので風呂釜とキッチンレンジフードもお願いすることにしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
ホームページを見て、専門スタッフの方が対応しているというのが決め手でした。
利用された方のメッセージも参考になりました。

○頼んで良かった点
特にバスタブ下部は汚れているだろうと思ってはいましたが想像以上でした。
バスタブ下部、エプロンの外側、浴室床の汚れ、カビなど綺麗にして頂けて本当に良かったです。匂いもなくなりました。
もっと早くお願いすれば良かったと思います。
キッチンのレンジフードもずっと気になっていましたが、すっきりしました。

浴室内の材質が既に変化しているところや形状などの理由で出来ないところは明確に説明して頂けて納得できました。
掃除前と後で説明して頂けたのも分かりやすかったです。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
妻です。
お風呂が綺麗になり、新築のときを思い出しました。

○次回やりたいサービスはありますか?
エアコン、トイレ掃除をお願いしたいです。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
浴室の暖房乾燥機能付き換気扇にも対応していただけるようになったらありがたいです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
クリーニングに来ていただいて一週間過ぎましたが綺麗で気持ちが良いです。
なるべくこの綺麗を維持したいですが、また汚れてきたら次回もお願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次