「現場を見ないとわからない」の一点張り

世田谷区 O・M様 ご依頼内容:キッチン換気扇セット

O・M様

きのうはお世話になりました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

まるで新品のように、ピッカピカにして頂いたキッチンに今日、新しいガス台が無事設置されました。
お掃除をお願いして、本当によかったと思いました(写真を送りたいくらいです)
さすがプロは違いますね!
また星野様にも来ていただける機会があることを願っております。

下のフォームのコピーに、感想を記入させていただきました。
このたびは、本当にありがとうございました。

おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

O・M様
以前に一度キッチンのお掃除をお願いしたときに、とても丁寧に一生懸命お掃除をしていただいたので。その後も、定期的にお知らせをくださっていました。

 

おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

O・M様
人気ランキング上位のところに見積もりを問い合わせたところ、オペレーターの人は「現場を見ないとわからない」の一点張り。なので¥〇〇〇〇?と書いてあっても、実際の金額は不明でした。
おそうじ専科さんは、すぐに連絡をくださって、直接メールでいろいろ相談することができました。
今回もキッチンでしたが、こちらのやってほしいところの希望をきいていただけました。

おそうじ専科
頼んでよかった点は?

O・M様
前回はお二人での作業。今回は女性おひとりでしたが、まったく休まれることなく一生懸命に作業をしてくださって、想像以上の素晴らしい仕上がりでした。まさにプロの技!と感激です。
かなり汚れていたにも関わらず、やはり追加料金はなし。
料金体系が明瞭で、安心してお願いすることができました。

 

おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

O・M様
作業をしていただいた翌日、キッチンに新しいコンロが届きました。
まるで新築のときみたい!と主人ともども喜んでいます。

 

おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?

O・M様
こんなにきれいになるのなら、お風呂、洗面所など水回りもしてみたいです。

おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

O・M様
大手にない、きめ細かなご配慮をこれからも続けていただければと思います。

 

おそうじ専科
その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

O・M様
前回も今回も、とてもいい方でした。
機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次