出産と年越しを控え、プロのお掃除をお願いしたかった

川崎市宮前区 M・R様 ご依頼内容:水周りBセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→出産と年越しを控え、プロのお掃除をお願いしたかった。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→HPの口コミを見て。

○頼んで良かった点
→事前の見積り確認などの煩わしさがないのと、当日のスタッフの態度、仕上がりが完璧でした!

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→私自身。自分だと何日かけてもここまで出来ません。

○次回やりたいサービスはありますか?
→今回同様に水回り4点セット。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
→お風呂のどかした物の掃除(具体的にはステンレス製のラックの掃除など)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→とにかくとても満足しています。施工後にお風呂栓の不具合が発生し、年末の忙しい中再度確認してもらって恐縮でした。掃除前と掃除の途中、掃除後のビフォー・アフター、途中経過も見せて頂けて、どのような作業をしているか、どの程度汚れていたか、などを確認できていい経験となりました。

また是非お願いしたいと考えております。今回はありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次