目から鱗という驚きでした

杉並区 T・K様 依頼内容:浴室・トイレセット

先日はお世話になりました。
阿佐ヶ谷のTです。

ちょうど感謝のメールを送ろうとしていたところでした。
本当にありがたく思っています。プロの手腕に感服いたしました。
お風呂に入るたび、トイレを使うたびに感謝しています。

では早速、アンケートの回答を。
○依頼したきっかけ(理由)
ふと気づくと、水回りが暗い気がしました。カビキラーなどを使っても効果なし。仕方がないことなのかと割り切ろうと思ったのですが、思い切ってプロにおすがりした次第です。

○御社を選んだ決め手
ごめんなさい。覚えていないです。ホームページで探していて、最終的に2~3社の中から、一週間まるまる悩んで、決めた記憶があります。
客のアンケートも、じっくり読ませていただきました。

○頼んで良かった点
当たり前すぎますが、清潔です。においが違います。白いです。
おかげさまで、毎日のように掃除をするようになりました。「この状態を少しでもキープしたい」と、思ったのです。

○そのほか
実は御社にお願いすることを、我が家に何度も泊まっている人たちが皆、反対していました。プロに頼むほど汚れていないと。でも、今、彼らは口をそろえて、「こんなに変わるとは!」と驚きます。
正直なところ、掃除は自分でやるべきだと思っていましたし、依頼するのは恥ずかしかったです。でも、今は感謝しています。作業が終わった後、思わず「また1年後」と言ってしまいましたけど、定期的にお願いするべきだと思いました。掃除しているつもりでも、見て見ぬふりをしている部分があると、今回、身にしみました。
私だけでなく、彼らも目から鱗という驚きでした。考え方が変わりました。彼らも、御社ではないかもしれませんが、プロに依頼すると言っています。それくらい衝撃的でした。
自分の家を大切にするためには、プロの力を借りることも選択肢だと思います。
本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 大変なお仕事だと

  2. 音まで静かになりました

  3. 自分達の手には負えないと思い頼みました

  4. 安心してお任せできると再度実感

  5. 新築で買った当初のようです

  6. 自分で落としきれていなかった水アカ