掃除といえばダスキン

江戸川区 O・A様 依頼内容:水周りAセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”

入居してから5年近くたち、お風呂のカビがうまく落とせなかったり、
レンジフード廻りの油汚れがひどくなったので、プロの掃除屋さんに
お願いすることにしました。
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

最初は掃除といえばダスキンだと思い、ネットで調べていましたが、
料金設定が少し高めだったので、他の業者を探したところ、どこかで聞いたような
名の業者だったのでホームページで確認しました。
確認の結果、ダスキンよりも安く、利用者の評価もよかったのでここに決定しました。

○頼んで良かった点

お風呂場の気になっていたカビがほぼ除去できていたのでとても満足しています。
一度きれいになると、きれいを維持しようと妻もがんばっているようなのでとてもよかったです。
(また何年か後にお願いすると思いますが・・・)
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

特にないですが、我が家はマンションの1階で専用庭なるものがあります。
芝生の庭で雑草が生い茂る時期がありますし、伸びきった芝生の処理も大変です。
庭の他にタイル張りの普通のベランダもあり、ベランダ掃除と庭の手入れをやってくれる
ところがあればうれしいです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

連絡遅れて申し訳ありません。 障子や畳の張替えも行っているみたいなので、
今度はそちらでお世話になると思います。有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次