普段掃除に苦戦している主婦の私が一番うれしいです!

東京都三鷹市 N.T様 ご依頼内容◎水まわりAセット

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
インターネットで探していたところ、見つけました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
事前に見積もりにいらしていただく必要がなかった事、お客様の声での評判がよかったこと。

○頼んで良かった点
ぴかぴかに仕上げていただきました。丁寧で細かい部分までお掃除していただき大変喜んでおります。
以前他社などで何度も掃除を頼んだことがありますが、ここまで綺麗に仕上げていただいたことはなかったです。
本当に満足しています。
今回、前回の掃除からすごくあいてしまっており、とても汚れていたので、時間もかかってしまい、申し訳なかったです。
本当に有難うございました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
今までは、掃除を頼んでも、気がつかなかった娘が、新品みたいになってすごいすごいと、言っておりました。

でも、やはり普段掃除に苦戦している主婦の私が一番うれしいです!

○次回やりたいサービスはありますか?
エアコンの掃除

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
スタッフの方々の感じもよく、これ以上に望むことはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次