黒いゴミのようなものも飛んでくる…

さいたま市 N・T様 依頼内容:エアコンクリーニング

エアコンクリーニングでは大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
遅くなりましたが、アンケートを送らせていただきます。
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
そろそろエアコンクリーニングしなければ…と思いつつ放置し続けて○年?
とうとう今年の夏は、エアコンをつけるとかび臭い空気が吹いて来て、
さらに一緒に黒いゴミのようなものも飛んでくる…
さすがに今年は何とかしなければ!と思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
HPを拝見して、とても良心的であることがHPからも良く分かりました。
お客様の声も決め手の一つでした。
そして、最初、夏にお願いしようと思った時には、注文殺到で予約が
中止状態になっており…、再開を待ってでもぜひお願いしたい、
という気持ちになりました。

○頼んで良かった点
(1)事前のやりとりがすべてメールでできたこと。
仕事をしていて平日は夜まで家の電話での連絡が不可能なので、
メールですべて済んだのは大変助かりました。
また、夜中にメールすると即返信していただいたりで、
スピーディーな対応にも安心できました。

(2)当日は、とても丁寧に作業してくださり、以前に頼んだ業者さんとはまったく違
いました。
そして、恐らく8年位放置していたため、とても汚れがひどかったのですが、
何と、3回も洗浄していただき、時間も大幅にオーバーしてしまいました。
あまりにも申し訳ないので追加料金を請求してくださいとお願いしましたが、
HPの記載通りの金額しか受取っていただけず…、
こんなに良心的な業者さんは他にないと思います。
お陰で、15年以上経っているエアコンですが、内も外もすっきりピカピカにしていた
だけました。
そして、作業後、色々お話を伺う時間があったのも良かったです。
時間に余裕を持って作業予定を入れていらっしゃるからこそできることですね。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
HPでは現在休止されている、障子やふすまや網戸の張り替え、
再開されたらぜひお願いしたいと思っています。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
信頼できる業者さんに巡り合えて本当に良かったと思っています。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次