嘘のようにエアコン使用時の臭さがなくなった

朝霞市 I・I様 依頼内容:エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

クーラーの掃除をしなくてはと思いながらも、お安いものではないので先延ばしになっていました。
しかし、クーラー使用時の排気が臭くなってしまったので健康に問題がでては大変と思い掃除をお願いする事にしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

HPの雰囲気(誇大な表現やわざとらしい宣伝もなく、ありのままの作業状況や料金表示をしていると思いました。)です。
利用者の意見も参考にはしましたが、ネットだといくらでもごまかしがきくと思うので参考程度にしました。。。(すみません曲がってて・・・)

○頼んで良かった点

料金も良心的ですし、怪しい雰囲気もなく(すみません。ネットで頼むの少し不安でした)何より、嘘のようにエアコン使用時の臭さがなくなりとても嬉しく満足しています。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

これは声を大にして言いたいのですが・・・お風呂場(洗面所)を使用するなら、前もって教えてほしかったです。
掃除していなかったので恥ずかしかったです。汚い所を使っていただく事になってしまってすみませんでした。

 

おそうじ専科さんに頼んでよかったですよ。
他の部屋のエアコンやお風呂場なども、またおそうじ専科さんに頼みたいです。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次