出産を控え、いよいよ身体が動かなくなり

国分寺市 H・T様 依頼サービス:レンジフードクリーニング エアコンクリーニング

3-1

今回は丁寧なメールをありがとうございました。
早速ですがアンケートにお答えします。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

以前から気になっていたレンジフードエアコン掃除
出産を控え、いよいよ身体が動かなくなりプロに頼む決心がつきました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

インターネットで検索するなかで、ホームページがとてもわかりやすくやさしい印象
を受けました。
お掃除を人に頼むことは、正直恥ずかしくて専業主婦としてはハードルが高いこと
す。妊婦さんへのメッセージが入っていたことがよかったです。

○頼んで良かった点

とにかくきれいになったこと。
エアコンレンジフードも自分では出来ないプロの仕事を見せていただきました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

担当していただいた方には本当によくしていただきました。
私の至らなさでひどい汚れだったはずなのですが、いやな顔ひとつせずに時間をかけ
てピカピカにしてくださいました。よろしくお伝えください。
主人も「プロの仕事を見た」と非常に喜んでおりました。

小さな子供がいると日常の家事だけで精一杯です。
その上妊娠して自分の身体が自由でなくなると、高いところも低いところも手が届か
ず情けない思いをする毎日です。
水周りのお掃除など本当はお願いしたいことはたくさんありますが、初めてでそこま
でお願いできませんでした。

皆さんが、もっと気軽に頼めるようになるといいですね。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次