「すばらしかった・・・」と感動しておりました

板橋区  T・J様  ご依頼内容:エアコンクリーニング水まわりBセット(4点)

先日は大変お世話になりました。
私は所用で出かけてしまい、基本的に夫がたち合わせていただいたのですが、
「すばらしかった・・・」と感動しておりました。
 
 かなりこまめに、夫に確認しながら作業をしてくださったこと、
 作業の内容をよく説明してくださったこと、
 など、とても印象が良かったようです。

私は、皆様が”いいお顔”(澄んだ笑顔、とでも言うのでしょうか・・・)をしていらっ
しゃることが印象的でした。
風呂掃除が終わった後で、お風呂の担当の方が「(お風呂場を)見てみてください」と胸
を張っておっしゃっていました。ご自身としてよい仕事をしたとの心意気が感ぜられまし
た。実際、お風呂はすっかりきれいによみがえり、久しぶりに心地よく深呼吸できる場所
になりました。。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
お風呂場の天井にカビが目立ち始めたのですが、前回自分で掃除したときにかなり重労働
だったため、今回はプロにお任せしようと思いました。
また、においが気になるエアコンがあったため、一緒にお願いしました。
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた決め手と
>  なったのは、どういうところですか?
 見積なしに作業をしてくださること、
  (見積日の日程調整や準備がいらないこと、価格上も負担が少ないこと)
 ホームページで詳しく作業内容について紹介されていること、
 社長さんがこの仕事を始められた理由に共感したこと、等です。
>
> ○頼んで良かった点
 上述の通りです。

>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
 みんな喜んでいます。
 時々家事の手伝いに来てくださる方は、”・・・なんだかもったいなくて台所を使えな
いと思うくらい・・・”とおっしゃっていました。

> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
 これはこちらが申し訳なかった点なのですが、てっきり作業車は1台と決め付けて来客
用駐車場を1区画しか予約しておりませんでした。申し訳ありませんでした。
 今度お願いするときは、作業者の台数もぜひお教えくださいませ。

 この度は、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次