エアコンをつけて「臭くない!!」とひとこと。笑顔になっていました。

東京都中野区 M.A様 ご依頼内容◎エアコンクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
→ほとんどエアコンを使わずに生活をしていたのですが、
あまりの暑さにつけたところ、かび臭かったので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
→何社かのサイトを見比べて、お掃除方法や料金などの表記が明確でわかりやすかったから。
カレンダーで空き状況が見られるのは、とてもよかったと思います。

○頼んで良かった点
→エアコンからかび臭い風が出なくなった!!風量も増えた気がします。
担当していただいた松下様の丁寧で迅速な仕事は、見ているだけでも楽しかったです。
・・・楽しかった、というのは失礼ですね。
説明も丁寧にしていただいたので、安心しておまかせすることができました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
→家人が帰宅後エアコンをつけて「臭くない!!」とひとこと。笑顔になっていました。

○次回やりたいサービスはありますか?
→お風呂掃除

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
→洗濯機のかびとり

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
→申込時の疑問も星野様から丁寧な回答をいただき、「ここに頼んでよかった」と思いました。
早い時期に来ていただきたいと思っていたのですが、キャンセルがでたとのことで
「明日はいかがですか?」とご連絡いただき、びっくりしました。
1日でも早く来ていただきたかったので、本当にうれしかったです。
キャンセルが出た場合には、ほかのお客様にご案内をしているとのことですが、
これは大手では絶対にできないことだと思います。
このようなちょっとした気配りやサービスは、なかなかできないし、
おそうじ専科さんにおまかせしてよかったなあと思いました。
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次