病院で検査したところ、ダニ・ハウスダストが原因のアレルギーと発覚!!

渋谷区 F・T様 依頼内容:エアコンクリーニング

〈快適に暮らしています!〉

先日はお世話になりました。

きっかけは、依頼した数週間前、急に蕁麻疹がでたため。
病院で検査したところ、ダニ・ハウスダストが原因のアレルギーと発覚!!

部屋の大掃除をはじめ、エアコンを開けてびっくり、フィルター裏に白っぽくカビのようなものが、、
素人の掃除では対峙できないと思い、何度かお風呂の掃除をお願いしたこちらに依頼しました。

掃除開始後、カバーやフィルターその他細かく分解した状態を見せていただくと、自分で掃除した際には見えなかった箇所からほこりやカビか大量に
確認でき、想像以上の汚さに驚きました。
(ちなみに、我が家は歴代上位に入る汚いエアコンだったそうです。泣)

その後、手際よく作業を進めていただき約一時間後、あんなにほこりやカビがこびりついていたエアコンが新品のようにピカピカに!
高圧洗浄で落とした汚れがたまったバケツを確認すると、これでは蕁麻疹もでるなと納得するほどの汚水でした。

室外機も綺麗にお掃除していただき、最後にカビをなるべく発生させない秘訣などを教えていただき終了。

その後アレルギー症状もでることなく、毎日快適暮らしています。
本当にありがとうございました。

——

とのこと、私自身も大変綺麗になったと感じております。

また機会がありましたら、おねがいしたいとおもっております。

以上、よろしくおねがいします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次