家族全員ハウスダストのアレルギー持ち

市川市 I・Y様 ご依頼内容:エアコンクリーニング

おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

I・Y様
夏前にエアコンの汚れを取りたかったから。

おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

I・Y様
以前から御社でお願いをして、対応・料金・アドバイスなど納得出来ていたから。

おそうじ専科
頼んで良かった点

I・Y様
エアコン内部の汚れも無くクリーンな風に満足しています。

おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

I・Y様
犬がおりますので、ほぼ1日エアコンを稼働させています。家族全員ハウスダストのアレルギー持ちで、原因になる事は極力排除しておきたいので、エアコンを使うことに抵抗感がなくなりました。

おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?

I・Y様
今のところありません。

おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

I・Y様
今回、エアコンと室外機3台ずつお願いしましたが、作業の方がお一人で3時間以上かかっておりました。
我が家には吠えやすい犬がおりますので、2人以上で短時間の作業の方がご負担も吠えも最小限になるかと思います。

おそうじ専科
その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

I・Y様
我が家には吠えやすい犬がおりましたが、気にすることなく作業をして下さいました。うるさかったと思います…。ありがとうございました。以前、利用させて頂いた時「エアコンの掃除は2年に一度で十分ですよ。」と、アドバイスを頂きました。普通なら利益も考え「毎年お勧めします。」と伝える業者の多い中、毎年は無駄で効率の悪い作業と教えて下さいました。それに作業も丁寧で、分からない事があれば嫌がる事なく教えて下さいました。
それもあり、料金など気にする事なく御社を利用させて頂きました。
どうかこれからも良心的な作業とアドバイスをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次