すべてWEBから手配できるところが便利でした。

東京都豊島区 K,T様 ご依頼内容◎レンジフードクリーニング

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

手前のフィルターまでは掃除したことがあったのですが、流し台とほとんど同じサイ
ズの
フィルターを自分で掃除するには限界を感じていました。
奥のファンを取り外すのは素人では絶対無理だと思いお願いしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

フルタイムで仕事をしているのですべてWEBから手配できるところが便利でした。

○頼んで良かった点

表面は普段からなるべくきれいにはしていましたので、今回は見えない部分の作業で
した。
見た目は大きく変わりませんが、「どんなに汚れているんだろう」という不安が解消
されて
精神的にすっきりしました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

中のファンは4年間手付かずでしたが汚れの具合から次回の掃除のサイクルなどの
アドバイスをしていただきましたので、目安にしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。またお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次