家族みんな大喜び

練馬区 I・A様 依頼内容:バスクリーニング

先日はお風呂掃除ありがとうございました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
お風呂のカビや汚れがお風呂に入るたびに気になっていたのですが、
自分でやってもきれいにならないので。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?
ホームページを見て、他より感じがよく、信頼できそうな印象だったので。
・お客様の声がたくさん載っていた
・値段が明確
・写真などがあってイメージしやすく、きれいになりそうな期待がもてた

○頼んで良かった点
・お風呂の側面のパネルなど、自分ではできないところをきれいにしてもらえたとこ

・やる前とやったあとの違いが一目瞭然だった
・自分でいろいろな洗剤を使って掃除しても
 きれいにをならなかったお風呂場のカビや汚れや黒ずみが、
 まるで新品のようにきれいになって驚いた。
・家族みんな大喜びで、気持ちよくお風呂にはいれるようになった。
・お風呂の蓋も買い替えなくてはならないかと思っていたが
 きれいにしていただけたのでまだ当分使えそう。
・お掃除の仕方のレポートを送っていただいたので、これをキープできそう。
・きれいなので、大切に扱うようになった。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
・網戸の張り替えも一緒にお願いしたかったが
今はやっていないということで残念でした。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

・到着前に電話連絡があるともっといいかなと思いました。
(ちょうどお昼時だったので)
・申し込む時は、贅沢かと思いましたが、自分では何時間かけても
これほどきれいにならないのでさすがプロの技だなと思いました。
思い切ってお願いしてよかったです。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次