鏡や床、ドアの汚れなど

中野区 F・K様 依頼内容:バスクリーニング

> 先日は、浴室のお掃除でお世話になり、ありがとうございました。
>
○鏡や床、ドアの汚れなどが自分の手には負えなくなり、気になっていたのですが、業者に頼んだことがないので、躊躇していました。御社に頼もうと思った時には受付中止になり、諦めていたのですが、またお願いできるようになっているのを見て、思い切ってお願いしました。

○「おそうじ専科」さんは、料金も明確でしたし、お客様の感想も良さそうで、誠実な印象を受けたので、選びました。

○今回、バスタブ下部高圧洗浄もやって頂き、その前後の変わりようにさすがプロの仕事と感心しました。鏡や床も勿論、換気口やドアもきれいになり、大変助かりました。気になったのは、ほんの少しですが、ドアと桟の間に汚れが残っていた点。あと、敢えてお伝えするのも恐縮ですが、どの位の時間がかかるかわからなかったので、お手洗いをお使いになると思っていなくて、タイミングが自分の使用直後だったため、ちょっと焦りました。使うのは構わないのですが、心積もりがなかったので、もう少しきれいにしておくんだった、とか。一言書いてあればと思いました。全体的には、とてもきれいになって大変満足です。本当にありがとうございました。

○他のサービスということでは、風呂釜洗浄も出来るのなら、やってもらった方がいいのかもしれないと思いました。ブラインドも清掃できると有難いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次