風邪から、気管支炎を起こしてしまい

市川市 O・Nさま 依頼内容:バスクリーニング

こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
以下にアンケートの答を書かせて頂きます。
掲載などされる場合、名前等は、出さないで下さい。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

風邪から、気管支炎を起こしてしまい、薬剤を使用しての風呂掃除がしばらくできなくなったため。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

ホームページから、信頼できそうな感じをうけた。

○頼んで良かった点

古いアパートで、風呂場の壁や天井が漆喰なので、
すぐにカビが広がり、困っていました。
特に、天井は掃除しにくく、いつも大変でした。
その天井や壁の漆喰が、新築のように真っ白になりました。
また、他のところも、こんなに時間をかけて、丁寧に
やって下さるとは思っていませんでした。
ドアのゴムパッキンの汚れや、ガラスについた湯垢まで、
本当にきれいに取って頂きました。

また、気管支炎になっていたとはいえ、
気持ち的には、掃除を頼むのは自分がサボっているような
罪悪感があったのですが、
「いつもお手入れをよくされているんですね、
漆喰のカビ以外はキレイにされていますね」
などと優しく言って頂き、気持ちが和らぎました。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

*防カビ加工
*回数券や、割安な定期的メンテナンス

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

お風呂のすぐ隣りがトイレで、
お掃除して頂いている間は、トイレに行きにくかったです・・・
トイレと一緒のバスルームの方とか、
どうされているんでしょうかね?
そういう点でも、スタッフの方のためにも、
途中で休憩タイムがあってもいいのでは・・・

以上です。
お世話になり、本当にありがとうございました。
とっても良い方に来て頂けて、本当によかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次