丁寧で心のこもったお掃除、ありがとうございました

さいたま市浦和区  K・R様 依頼内容:バスクリーニング

>○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

新築なので気をつけて毎日掃除をしていたつもりの浴室が、ここ最近変な臭いがしてきたため、素人では難しくプロにお任せしたいと考えたので。

>○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
> なったのは、どういうところですか?

ネットで自宅近辺のお掃除業者を検索し、お客様の声で一番満足度が高そうで、信頼出来ると思ったため。
料金設定もクリアだったので安心だった。
>
>○頼んで良かった点

浴室の臭いの原因が、換気による下水道の臭いだということ、自分である程度解決する方法などを分かりやすく説明して頂けた点。

掃除も丁寧で、窓ガラスもピカピカで新品同様に光りました。
毎日自分でこまめに掃除することが前提ですが、やはりたまにプロにお任せすると輝きが違うなと実感しました。
>○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

風呂窯掃除も、サービスに加えて頂けると助かります。>
>○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

丁寧で心のこもったお掃除、ありがとうございました。またお願いする時に、前回とほぼ変わらずきれいに保っていますね、と言われるよう、日々こまめに掃除をしていきたいと思います。

関連記事

  1. 本当に気持ちよく、ゆったり と入ることができました

  2. プロに頼むと、どれぐらい綺麗になるのか

  3. さすがプロという感じでした

  4. 要因不明の蕁麻疹が出る

  5. トイレ掃除との向き合い方

  6. お風呂が綺麗になり、新築のときを思い出しました