「おおーー」と満足気な顔をしていました

中央区  T・T様 ご依頼内容:浴室クリーニングキッチン・換気扇セットコーキング打ち直し

昨日は有難うございました。
早速アンケートを返信いたします。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
 
 水周り部分の掃除が自分の手に負えなくなってきたので。
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

 現在の住まいの前に『おそうじ専科』さんにお願いしたことがあり、大変満足しました。
 ただ、おそうじサービス自体をお願いしたことも初めてでしたので、引越の際の部屋の掃除をお値段が安かった別業者にお願いしたところ、
 仕上がりが満足できなかったうえに、お風呂の湯船がまだらになってしまいました。

 それ以来、値段ではなくて信頼できるところに頼もうと今回は「おそうじ専科」さんにお願いすることにしました。
>
> ○頼んで良かった点
 
  思ったとおりの仕上がりでした。

>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

  掃除はしていたのですが、お風呂の排水口のつまりとぬめり、カビが中々綺麗に取れず主人が嫌だと言っていたのが、
  帰ってお風呂を見るなり「おおーー」と満足気な顔をしていました。
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>  
  特にありません。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
  大変なお仕事なのにとても感じよく、しかも綺麗に御掃除していただきました。
  また機会がありましたら宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次