カビや汚れが取れていて感激しました

江戸川区  U・R様 ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄風呂釜洗浄

スタッフの方も長時間丁寧に作業して下さいましたし対応も大変良かったです!!
ありがとうございました。
以下簡単ですがアンケート記入させていただきました。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

自分ではきれいに?しているつもりでも、少しずつたまった汚れが目につくように
なって
一度プロにやってもらいたいと思うようになったから。
またエプロンを開けることが自分ではできなかったから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

たまたまネットで検索していて目にとまった。
2、3か所と比較して、掃除内容と料金設定が分かりやすかった。
安いか高いかというよりも、内容と料金設定の明確さが選ぶ決め手だったかもしれま
せん。

○頼んで良かった点

やはり、プロの仕事は違うなと思いました。お風呂場全体が明るくなったし、
自分では取れなかったすみのほうのカビや汚れが取れていて感激しました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

家族全員喜んでいましたが、たぶん、一番嬉しかったのは私だと思います。
もらったお手入れのパンフを読んで、日々心がけるようになりました。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

ネットでのやり取りだけなので、少し不安もありましたが、
予約もスムーズでしっかりやっていただけたので本当に良かったです。
また何かありましたらお願いしようと思います。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次